松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!

スポンサードリンク

2016年の7月21日から放送がスタートするドラマ「営業部長 吉良奈津子」で、主演の松嶋菜々子さんが原田泰造さんにお姫様抱っこをされるシーンがあります!

そして、このドラマで松嶋菜々子さんがお姫様抱っこをされるシーンが非常にかわいいんですね!

今回は、

・ドラマ「営業部長」のことについて

・主演の松嶋菜々子さんについて

・松嶋菜々子さんがお姫様抱っこをされるシーンについて

書いていきます!

■松嶋菜々子がドラマ「営業部長」で主演!

松嶋菜々子

今回松嶋菜々子さんが主演を務めるドラマ「営業部長 吉良奈津子」(以下「営業部長」)は、広告代理店で働くキャリアウーマンを描いたドラマです。

松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子が、仕事と家庭の両立に奮闘する姿が描かれていますね。

働く女性にとっては共感できるポイントが多いドラマなのではないでしょうか?

松嶋菜々子さんってかわいらしい感じがありながらも、

キャリアウーマンのような大人っぽさもありますからね。

この吉良奈津子の役は松嶋菜々子さんにバッチリ合った役ですね!

そして、今回はドラマの中で松嶋菜々子さんがお姫様抱っこされちゃうシーンがあるんですよね~

■松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこ!

松嶋菜々子

このドラマ「営業部長」ではなんと、松嶋菜々子さんがお姫様抱っこをされるシーンがあります!

そして、

松嶋菜々子さんをお姫様抱っこをする人物は原田泰造さんです!

こちらがそのお姫様抱っこのシーンの画像です!

松嶋菜々子

原田泰造さんうらやましいですね!

松嶋菜々子さんをお姫様抱っこできるなんて!

私は松嶋菜々子さんをお姫様抱っこするシーンを想像しただけでドキドキが止まらないですね!!

ちなみに、

このお姫様抱っこのシーンを撮影するときには、

松嶋菜々子さんはちょっと恥ずかしがっていたそうですよ(^^♪

いいですね~

お姫様抱っこされて照れる松嶋菜々子さん!

とってもかわいらしいです!

この松嶋菜々子さんのお姫様抱っこのシーンは、

映画でヒーローが煙の中から人を抱えて出てくるような感じを再現したそうですね。

女性ってお姫様抱っこっされてみたいものなんでしょうか?

それともやっぱり、女性にとってはお姫様抱っこはちょっと恥ずかしいのでしょうか?

男性の私としては好きな子をお姫様抱っこしてみたい気持ちはありますけどね。

■松嶋菜々子がかわいい!

スポンサードリンク

そして、このお姫様抱っこされてるときの松嶋菜々子さんがかわいいんですよね~

それに、松嶋菜々子さんがお姫様抱っこされているという事実だけでグッときますね!

この松嶋菜々子さんがお姫様抱っこされるシーン、

相手は原田泰造さんですが、

2人がけっこうお似合いな感じなんですよね~

でもやっぱりこのお姫様抱っこのシーンを見てると、

原田泰造さんには自分と代わってもらいたいですねwww

松嶋菜々子さんって本当にかわいいですよね~

松嶋菜々子さんは現在42歳ですが、

42歳とは思えないほどのかわいさです。

普通に30代くらいに見えますね。

大人っぽさとかわいさを兼ね備えていて、

本当に素敵な女性ですね!

ちなみに、

松嶋菜々子さんのかわいい画像はこちらにたくさんありますよ!

https://kaumo.jp/topic/1062

ということで、

以上「松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
【画像】川口春奈の顔が変わった?ドラマ「シェフ」でもかわいい!
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体

Menu

HOME

TOP