ロンハーの磯山さやかのすっぴんがかわいい!【画像】

スポンサードリンク

磯山さやかさんと言えば、ロンハーに出演したときに、すっぴん画像を公開して、それがかわいいと話題になりましたね。

この記事では、ロンハーで公開された磯山さやかさんのすっぴん画像について書いていきたいと思います!

■磯山さやか!

磯山さやか

【生年月日】1983年10月23日

【出身地】茨城県

【血液型】A型

【身長】155cm

【スリーサイズ】80cm-60cm-86cm

【カップ数】Fカップ

磯山さやかさんはロンハーに出演して、

ぽっちゃりネタでいじられることが多いですが、

すっぴんを公開したときは、

珍しく褒めらていましたね。

ネット上でも、

そんな磯山さやかさんのすっぴん画像がかわいいと話題になりました!

■磯山さやかがロンハーですっぴんを公開!

磯山さやか

磯山さやかさん言えば、ロンハーですよね!

よく出演していますし、

Googleの関連キーワードでも、

「磯山さやか ロンハー」と出てきますからね。

そんな磯山さやかさんが、

2015年の9月1日に放送されたロンハーに出演したときに、

すっぴんを披露するという企画をやっていました。

そのときに、

磯山さやかさんもすっぴんを公開していました!

そして、

それがかわいいと話題になっていましたね。

こちらがそのすっぴん画像です!

⇒http://maaa-day.com/wp-content/uploads/2015/09/270358-e1441102209523.jpg

かわいいですね!

普通にテレビの映像で見る磯山さやかさんと、ほとんど変わらないですね!

すっぴんが普段とかわらないということは、

ナチュラルにかわいいということですね!

ありのままの姿がかわいいっていいですよね~

やっぱり男性としては、

すっぴんの顔がかわいいと「この子いいな!」と思いますよね!

■磯山さやかのすっぴんがかわいいと話題!

スポンサードリンク

意外にも、磯山さやかさんのすっぴんはかわいいと話題になりましたね!

まあ、でも、

すっぴんに自信がなければ、

すっぴんの画像を公開したりはしないか。

磯山さやかさんはたいてい、

むっちりした体のほうが話題になることが多いですが、

すっぴんを公開したときは、

顔が話題になりましたね。

そういえば、

磯山さやかさんの顔のかわいさが話題になったのは、

すっぴんを公開したときが初めてじゃないでしょうか?

いつも話題になるのは体の方ですからね~

磯山さやかさんは、

むっちりとした体が魅力的なので、

つい体の方に目がいってしまいますが、

顔もかなりかわいいですね!

今回すっぴん画像のかわいさが話題になって、

改めて、

磯山さやかさんの顔のかわいさに気づいた人も多いのではないでしょうか?

ということで、

以上「ロンハーの磯山さやかのすっぴんがかわいい!【画像】」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

PASSPOの岩村捺未の水着の画像が過激!カップ数と身長は?
横山由依の情熱大陸のすっぴんがかわいいと話題!水着画像も過激!
天照大桃子の本名がテラスハウスで判明!Eカップの過激な画像!
江籠裕奈が天使のようにかわいい!過激な水着画像まとめ!
PASSPOの玉井杏奈のかわいい画像まとめ!すっぴんも素敵!
鈴木ふみ奈のバニーガールのかわいい画像!Hカップで水着も過激!
齋藤飛鳥の出身中学と高校はどこ?母はミャンマー人だった?
VS嵐で二宮和也の金髪画像を公開!イケメンだけど似合わない?
でんぱ組の夢眠ねむのカップが過激な水着グラビアの画像まとめ!
羽入悠栞のカップとスリーサイズは?ぽっちゃりで過激な画像まとめ!
成瀬瑛美のすっぴん画像がかわいい!Bカップ水着グラビアも過激!
太って劣化した宮崎美穂が痩せて復活!かわいい画像あり!
須田亜香里の大学は金城学院!実家はお金持ちだった?
山本彩のアリナミンの自撮りするCMがかわいいと話題!動画あり!
柳いろはのカップが過激な水着画像と動画まとめ!スリーサイズは?

Menu

HOME

TOP