宮司愛海の熱愛彼氏は福士蒼汰!?出身大学は早稲田?

スポンサードリンク

宮司愛海さんの熱愛彼氏があの福士蒼汰さんであるとのうわさを聞いたので、本当かどうか調べてみました!また、宮司愛海さんは早稲田大学の出身なようですね。

この記事では、

・宮司愛海さんの熱愛彼氏について

・熱愛彼氏が福士蒼汰さんというのが本当かどうが

・宮司愛海さんの出身大学について

書いていきたいと思います!

■宮司愛海!

宮司愛海

【生年月日】1991年7月29日

【血液型】O型

【出身地】福岡県

【特技】人の顔を覚えること

【趣味】1人カラオケ、ネットショッピング、ピアス集め

■宮司愛海の熱愛彼氏は福士蒼汰!?

福士蒼汰

宮司愛海さんの熱愛彼氏は福士蒼汰さんであるとのうわさがあります。

これは本当なのでしょうか?

福士蒼汰さんと言えば、

かなり人気がある俳優さんですから、

もし宮司愛海さんの熱愛彼氏が福士蒼汰さんだったら、

かなりのニュースですね!

しかし、

残念ながら(?)、

宮司愛海さんの熱愛彼氏が福士蒼汰さんであるとの証拠はありませんでした。

ということは、

福士蒼汰さんは、

宮司愛海さんの熱愛彼氏ではないようですね~

もし本当に福士蒼汰さんが宮司愛海さんの熱愛彼氏だったら、

デートの目撃情報の1つや2つあるでしょうからね。

ちなみに、

宮司愛海さんの熱愛彼氏が福士蒼汰さんではないか?

と言われ始めた原因は、

「宮司愛海の彼氏は俳優業を営むイケメン男性。宮司愛海より1歳年下で昨年2014年にドラマで主演を務めていた」

という噂がいつの間にかネット上で広がり、

これって、2014年に放送されたドラマ「今日は会社休みます。」で主演だった福士蒼汰さんのことじゃ?

となって、

現在のように、

宮司愛海さんと福士蒼汰さんの熱愛のうわさがネット上に広がっています。

しかし、

この宮司愛海さんの熱愛彼氏の情報は、

いろいろなサイトに書かれていますが、

いまいち根拠が薄い信憑性の低い情報です。

やっぱり、

デートの目撃情報などもありませんし、

宮司愛海さんの熱愛彼氏は、

福士蒼汰さんではないようですね。

■宮司愛海の出身大学は早稲田?

スポンサードリンク

宮司愛海さんの出身大学は早稲田大学です。

こちらはただのうわさではなく、

ちゃんと信憑性の高い情報ですよ。

フジテレビアナウンサーの公式サイトの、

宮司愛海さんのプロフィールに、

早稲田大学の出身だと書いてありますから、

http://www.fujitv.co.jp/ana/miyaji/index.html

やっぱり、

アナウンサーだけあって高学歴ですね!

かわいいだけでなく、

頭のいいみたいですね!

宮司愛海さんには、

そのかわいさと頭の良さを活かして、

ぜひこれからも活躍してほしいですね!

ということで、

以上「宮司愛海の熱愛彼氏は福士蒼汰!?出身大学は早稲田?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?

Menu

HOME

TOP