木下ゆうかの揚げバターのレシピ!作り方はとっても簡単!

スポンサードリンク

大食いYoutuberの木下ゆうかさんが作っていた「揚げバター」がとてもおいしそうだったので、今回は揚げバターのレシピを書いていきたいと思います!作り方はとっても簡単です!

■木下ゆうか!

木下ゆうか

木下ゆうかさんはネット上でかわいいと話題になっている大食いYoutuberです。

料理を大量に作って食べる動画をメインに公開しています。

食べてる姿がとってもかわいいのですが、

木下ゆうかさんの動画の見どころは、

それだけではなく、

木下ゆうかさんが話す北九州弁がとてもかわいくて、

ときどき木下ゆうかさんのお茶目なところも見れますよ!

私は大食いよりも、

そっちのほうが目的で動画を見てますね(笑)

ときどき出てくるイラストもとてもかわいくて、

見ていると癒されるので、

ぜひ木下ゆうかさんの動画を見てみてください!

ただ木下ゆうかさんの動画を見てると、

お腹が空いてきちゃいますが(笑)

■木下ゆうかの揚げバターのレシピ!

今回は木下ゆうかさんが作っていた「揚げバター」のレシピについて書いていきたいと思います!

でも「揚げバター」って、

名前からしてカロリー高そうですよね、、、

4815kcalってヤバくないですか?

食べたら太りそう、、、

でも、たまにはいいか!

木下ゆうかさんは、

揚げバターはかなりこってりしてると言っていましたね。

また、

バターのしょっぱさとホットケーキミックスと練乳の甘さが調和して、

かなりおいしいとのことでした。

揚げバターはアメリカでは流行ってるそうですよ。

ちなみに、

木下ゆうかさんは余ったホットケーキミックスで、

ドーナツつくってましたね。

あと、食べた後は手がギトギトになるそうです(笑)

■揚げバターの作り方は簡単!

スポンサードリンク

揚げバターの作り方はとっても簡単です!

まず、揚げバターを作るのに用意するものは、

【材料】

・バター(あらかじめ凍らせておく)

・ホットケーキミックス

・牛乳

・卵

・はちみつ

・練乳

【調理器具】

・電気フライヤー

・包丁

・まな板

・ボウル

以上です!

【作り方】

揚げバターの作り方はとっても簡単です!

まずは、

ボウルに、

ホットケーキミックス、卵、牛乳を混ぜて、

ころもをつくります。

次は、バターを切ります。

バターの大きさはお好みだそうです!

バターを切ったら、ころもに絡めて、

油で揚げていきます!(だいたい30秒から1分)

良い感じの色になったら完成です!

ということで、

以上「木下ゆうかの揚げバターのレシピ!作り方はとっても簡単!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP