真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!

スポンサードリンク

ドラマ「SPEC」にサトリ役として出演していた真野恵里菜さんのカップとスリーサイズはどれくらいでしょうか?また、真野恵里菜さんのサトリダンスはかわいいと話題になりましたね。

この記事では、

・真野恵里菜さんのカップ数について

・真野恵里菜さんのスリーサイズについて

・SPECに出演してたときのサトリダンスの動画について

書いていきます!

■真野恵里菜のカップは?

真野恵里菜

真野恵里菜さんのカップ数はどれくらいなのでしょうか?

ネット上では、

真野恵里菜さんのカップ数は、

CカップかDカップと推定されていることが多いですね。

私が真野恵里菜さんの画像を見たところでは、

おそらくDカップだと思います。

真野恵里菜さんの普通の服を着てる画像を見ると、

画像によってはCカップくらいに見えますが、

水着の画像を見た限りでは、

明らかにDカップあると思います。

ちなみに、真野恵里菜さんの水着の画像はこちらにあります!

「真野恵里菜の過激な水着画像まとめ」

かなり過激なので、ぜひ見てみてください!

■真野恵里菜のスリーサイズは?

真野恵里菜

では、真野恵里菜さんのスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?

カップは公表されていませんでしたので推定でしたが、

スリーサイズはちゃんと公表されていました!

真野恵里菜さんのスリーサイズは上から、

「82cm-57cm-85cm」

でした!

■サトリダンスの動画がかわいい!

スポンサードリンク

真野恵里菜さんと言えば、

SPECに出演していた時の「サトリダンス」がかわいいと話題になりましたね!

真野恵里菜さんはSPECシリーズに、

人の心を読める特殊能力を持つサトリという役で出演していました。

「あなたの心…サトリます!」と言って、

真野恵里菜

こんなポーズをしながら、

人の心を読んでいましたね。

しかし、

なぜか途中からサトリは、

人の心を読む前に謎のダンスをし始めるようになり、

ネット上ではサトリダンスと呼ばれていました。

これがそのサトリダンスです。

やっぱり、真野恵里菜さんかわいいですね~

なんだかまたSPEC見たくなってきました(笑)

再放送とかまたやらないですかね~

ちなみに、

SPECのドラマで真野恵里菜さんが登場するのは、

第六話と第七話で、

真野恵里菜さんのサトリダンスが見れるのは、

「SPEC~翔~」です!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

岡田結実の熱愛彼氏は金子凛太朗!?学校はどこ?
【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる
2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
高畑充希のスリーサイズとカップ数は?過激な水着の画像あり!
多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
黒島結菜が「夏目漱石の妻」で山田房子役!かわいい画像まとめ!
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!

Menu

HOME

TOP