優香の結婚相手は青木崇高と判明!きっかけ「ちかえもん」での共演! 

スポンサードリンク

優香さんの結婚相手が青木崇高さんであることが判明しました!2人の出会いのきっかけはNHK木曜時代劇の「ちかえもん」での共演だそうです!

この記事では、

・優香さんの結婚について

・優香さんの結婚相手の青木崇高さんについて

・優香さんと青木崇高さんの出会いのきっかけについて

書いていきます!

■優香が結婚!

優香

昨日2016年の6月12日に優香さんが、同世代の俳優さんと結婚することを発表したました!

このときは、

結婚相手の俳優さんが誰なのかということまでは、

報道されていませんでしたが、

本日、優香さんの結婚相手が青木崇高さんであると発表されました!

いや~

それにしても優香さんやっと結婚できましたね!

おめでとうございます!

これまでは、

Googleの検索エンジンで「優香 結婚」と検索すると、

関連キーワードに「優香 結婚 できない 理由」と表示されていましたが、

優香さんが結婚したこれからは、

そんなキーワードも表示されることはなくなりますね~

そして、

結婚相手もイケメン俳優の青木崇高さんですから、

優香さんこれからはもう完全に勝ち組ですね!

 

■優香の結婚相手は青木崇高と判明!

 

青木崇高

優香さんの結婚が発表されてから1日後に、

結婚相手が青木崇高さんであると発表されました。

発表される前には、

速水もこみちさんではないか?とか、

えなりかずきさんではなか?とか

ネット上で色々な予想がされていましたね。

青木崇高さんと言えば、

映画「るろうに剣心」に出演したことがきっかけで、

大きく知名度を上げましたね。

青木崇高さんはイケメンなだけでなく、

俳優仲間やスタッフからの信頼も厚く、

性格もかなりいいようです!

さすが、優香さんのハートを射止めただけありますね!

 

 

■きっかけは「ちかえもん」での共演!

スポンサードリンク

青木崇高さんが優香さんと出会ったのは、

NHK木曜時代劇の「ちかえもん」での共演がきっかけでした。

「ちかえもん」は近松門左衛門のお話しでしたね。

「ちかえもん」は、

時代劇っぽさを感じさせない時代劇という魅力のある作品でした!

ちなみに、

優香さんと青木崇高さんは現在は、

同棲しているそうですが、

優香さんはまだ妊娠はしていないとのことです。

しかし、

優香さんと青木崇高さんの画像をみた感じでは、

かなりラブラブそううな感じなので、

優香さんの妊娠が報道される日もそう遠くないかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

「仰げば尊し」村上虹郎のイケメン画像まとめ!母親はUA!
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
【画像】松山ケンイチの激太りの理由は役作り?今は痩せてる?
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
【画像】ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは整形してる?子供は?
藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?
【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!

Menu

HOME

TOP