トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!

スポンサードリンク

この記事では、トリンドル玲奈さんのカップとスリーサイズ、そして、卒アルの画像について書いていきます!

頭も良くて顔もかわいいハーフモデルのトリンドル玲奈さんですが、

トリンドル玲奈さんのカップとスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?

また、かわいいと話題になった

トリンドル玲奈さんの卒アルの画像についても書いていきます!

■トリンドル玲奈!

 

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんと言えば、

最近インスタグラムに三つ編みの画像を投稿して、

かわいいと話題になっていましたね。

ファンからは

「可愛いの頂点極めてる。これは天使」

「疲れ吹っ飛んだ!!頑張れる」

「正統派美女」

などの絶賛コメントが殺到したそうですよ。

それにしても、トリンドル玲奈さんって茶髪に似合いますよね~

やっぱり、ハーフだからでしょうか?

また、トリンドル玲奈さんは

今年の7月からスタートするドラマ「せいせいするほど、愛してる」にも出演が決定しています。

トリンドル玲奈さんが出るなら見逃せませんね!

■トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?

トリンドル玲奈

そんなトリンドル玲奈さんのカップとスリーサイズはどれくらいなのでしょうか?

まず、トリンドル玲奈さんのカップですが、

ネット上では、トリンドル玲奈さんはBカップではないかという説が多いですね!

また、私自身でもトリンドル玲奈さんの画像を見た限りでは、

おそらく、カップはBだと思います。

画像を見たところでは、

まずAカップである可能性はないと思います。

もしかしたらCカップあるかもしれませんが、

Bカップの可能性が高いと思います。

さて、次はトリンドル玲奈さんのスリーサイズですが、

調べてみたところ、

トリンドル玲奈さんのスリーサイズは、

上から76cm-58cm-77cmでした!

やっぱり、画像で見るように、

トリンドル玲奈さん全体的にかなり細身ですね!

■トリンドル玲奈の卒アルの画像もかわいい!

スポンサードリンク

トリンドル玲奈さんは卒アルの画像もかわいいと話題になっています。

こちらがトリンドル玲奈さんの卒アルの画像です。

トリンドル玲奈

確かにかわいいですね!!

女優さんやモデルさんの卒アルの画像は、

世の中に多く出回っていますが、

現在の姿よりも、

ちょっと地味というか、

ん~なんていったらいいのかな?

「かわいいけいど、今ほどではない」

みたいな卒アルの画像が多いですが、

トリンドル玲奈さんの卒アルの画像は、

今とあんまり変わっておらず、

今と同じくらいかわいいですね!

やっぱり、トリンドル玲奈さんは昔からずっとかわいかったんですね!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

立花理香の出身大学と本名が大学院時代の論文から判明!
團遥香は実家がお金持ちで別荘や家系がすごい?さんま御殿出演!
ウシジマくんの佐々木心音の過激でかわいい画像!カップは?
はいだしょうこのカップ数と身長と体重は?かわいい画像まとめ!
所さんのニッポンの出番の女性レポーターのソフィーがかわいい!
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
ベッキーは妊娠している!?相手はゲスの極み乙女川谷か?
中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
重盛さと美の熱愛彼氏は誰?フライデーされたデート画像!結婚は?
【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】

Menu

HOME

TOP