【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!

スポンサードリンク

太ったり痩せたりを繰り返している水卜アナこと、水卜麻美アナウンサーの2016年現在の体形はどのような体形なのでしょうか?

この記事では、

・水卜アナのこれまでの体形の変化

・水卜アナの2016年現在の体形

について書いてきます!

■水卜アナ!

水卜アナ

【本名】水卜麻美

【生年月日】1987年4月10日

【身長】158cm

【出身地】千葉県

■太ったり痩せたりする水卜アナ!

水卜アナ

水卜アナは太ったり痩せたりを繰り返しています。

これまで、水卜アナがどんな体形の変化をしてきたのかを調べてみました!

まず、新人時代の水卜アナはちゃんと痩せていました。

水卜アナ

ですが、

非常に食べっぷりのいい食事レポートが話題になり、

いたるところで食べまくっているうちに、

かなり太ってしまいました。

ここで水卜アナは一度ダイエットに成功します!

水卜アナは「24時間テレビ」の総合司会に抜擢されたときに、

一度ダイエットをして、痩せた体形を取り戻していたんですね。

こちらの画像がダイエット前とダイエット後の画像です。

水卜アナ

しかし、

過酷なダイエットの反動のせいか、

明らかに、ダイエット前よりも太ってしまいました、、、

水卜アナ

ちなみになんですが、

痩せたり太ったりを繰り返すことは良いことではありません。

たいていの場合、

太ったり痩せたりを繰り返すと最終的にデブになります。

なぜかというと、

一度太ってから痩せると、

より太りやすくなるからです。

つまり、太っていた状態からダイエットして痩せて元の体形に戻るたびに、

太りやすい体になっているわけです。

このため、

太ったり痩せたりを繰り返して、

最終的にめっちゃ太ってしまったという人って意外と多いんです。

水卜アナも太ったり痩せたり体形の変化が激しいですが、

水卜アナが最終的にめっちゃ太った状態にならないといいですね。

まあ確かに、

水卜アナは太っていてもかわいいですが、

やっぱり、痩せてる水卜アナのほうがかわいいですからね。

■2016年、現在の水卜麻美の体形は?

スポンサードリンク

そんな、水卜アナは2016年の現在どのような体形なのでしょうか?

こちらは水卜アナが2016年の2月28日に放送された

「行列のできる法律相談所」に出演したときの画像です。

水卜アナ

どうやら現在の水卜アナは以前よりは痩せているようですねwww

このときに番組で放送された水卜アナのエピソードの再現VTRに対して、

水卜アナは「私あんなに太ってないです!」と不満を爆発させいましたwww

こちらがその再現VTRの画像です。

水卜アナ

過去の水卜アナを演じている女優の人にとってはちょっと失礼な気もしますが、、、

確かに、ここまで水卜アナが太っていた時期はないですね。

ということで、

2016年現在の水卜アナは前よりは痩せています!

今のところは、、、

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
noimage
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?

Menu

HOME

TOP