須田亜香里の大学は金城学院!実家はお金持ちだった?

スポンサードリンク

SKE48の須田亜香里さんの出身大学は金城学院大学で、実家はお金持ちなのではないか?という噂がネット上で流れています。

この記事では、須田亜香里さんの出身大学や実家について書いていきます!

■須田亜香里!

須田亜香里

須田亜香里さんはSKE48のチームEのリーダーを務めています。

須田亜香里さんは握手会での対応が非常に良いことでファンの間では有名です。

握手会での須田亜香里さんの対応がきっかけで、

須田亜香里さんの虜になってしまう人が続出しています。

やっぱり、顔のかわいさだけでなく、そういうところも大切なんですね~

握手会での対応の成果が出たのか、総選挙の順位予想では、

須田亜香里さんは10位にランクインしています!!

■須田亜香里の大学は金城学院!?

須田亜香里

そんな須田亜香里さんの通っている大学は、

「金城学院大学」ではないかという噂があります。

調てみたところ、

須田亜香里さんが本当に金城学院大学に在学しているというのは本当でした!

しかし、須田亜香里さんは現在は大学を休学しているそうです。

2015年に放送されたSEK48のドキュメンタリーで、大学を休学したことを話していました。

実は、須田亜香里さんは出身高校も金城学院高校でした。

金城学院高校の学生は推薦でエスカレーター式に金城学院に入学することができるのですが、

須田亜香里さんは芸能活動をしていたのがバレて推薦を取り消されていまったんです。

しかし、

さすがは須田亜香里さん!

あきらめずに、一般入試で金城学院に合格しています!

■須田亜香里の実家はお金持ちだった?

スポンサードリンク

須田亜香里さんが在学している、金城学院は中学、高校、大学とある私立の一貫校で、いわゆるお嬢様が通うような学校です。

金城学院では、

中学、高校、大学すべて在籍した場合は「純金」

高校・大学のみ在籍「18金」

大学のみ在籍「金メッキ」

という区分がされているそうですwww

面白いですねwww

須田亜香里さんの在籍している大学は金城学院大学で、

高校も金城学院だったので、

須田亜香里さんの実家がお金持ちである可能性は高いですね!

また、須田亜香里さんは5歳から18歳までクラシックバレエを習っていたそうです。

いかにもお金持ちっぽい習い事ですね~

ちなみに、ビリギャルの小林さやかさんも金城学院の出身だという噂があります。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

宮脇咲良の変化を総選挙の画像で検証!顔が大きいけどかわいい!?
BIGBANGのG-DRAGONの本当の身長を画像で検証!
【画像】木村好珠がロンハーで自宅を公開!白衣姿もかわいい!
倉持由香のカップとスリーサイズは?水着画像が過激!
【動画】松井珠理奈のダンスが上手い!CMで共演した母親の年齢!
もえのあずきの歯がないのは大食いが原因?実家がお金持ちと判明!
妄キャリの星野にぁのかわいい画像まとめ!年齢と身長は?
AKB48中西智代梨の実家が経営する居酒屋の場所はどこ?
バンもんの甘夏ゆずはハーフ?身長とカップは?かわいい画像まとめ
山本彩のアリナミンの自撮りするCMがかわいいと話題!動画あり!
高柳明音の熱愛彼氏は誰?プリクラの画像も流出!
天照大桃子の本名がテラスハウスで判明!Eカップの過激な画像!
宮本佳林のかわいい画像まとめ!スクール水着も過激!カップは?
成瀬瑛美のすっぴん画像がかわいい!Bカップ水着グラビアも過激!
高橋みなみと峯岸みなみが不仲で絶交!?理由は?

Menu

HOME

TOP