山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?

スポンサードリンク

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛が噂されていますが、どうやら、きっかけはドラマ「まれ」で共演したことらしいです。

この記事では、

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛疑惑や、熱愛のきっかけについて書いていきます。

■山崎賢人と土屋太鳳が熱愛!?

山崎賢人、土屋太鳳

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが熱愛関係にあるのではないか?とのうわさがあります。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが、都内の焼肉屋でデートしているところが、週刊文春に目撃されています。

それにしても、週刊文春、、、

やばいですね、、、

めっちゃスクープ連発してますね。

ベッキーさんと川谷さんの事件といい、

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛報道といい、

今回の山崎賢人さんと土屋太鳳さんの焼肉デートといい、

とうしたらこんなにもスクープを連発できるのでしょうか?

それはともかくとして、

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、焼肉屋の個室で3時間も2人ですごしていたそうです。

個室で3時間って、明らかに友達関係ではないですよね。2人が帰ったのも夜の12時くらいだそうですし。

実は、一部の芸能関係者の間では、山崎賢人さんと土屋太鳳さんのラブラブっぷりがすごいと話題になっているようですwww

■熱愛のきっかけは「まれ」での共演!

山崎賢人、土屋太鳳

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛のきっかけは、ドラマ「まれ」での共演だと考えられています。

ドラマ「まれ」は、2015年に放送されたドラマで、

山崎賢人さんと土屋太鳳さんはこのドラマで共演していました。

ドラマ「まれ」は世界一のパティシエを目指す少女の物語でしたね。

主人公のまれを演じていたのは土屋太鳳さんでした。

山崎賢人さんは、まれの同級生の役を演じていました。

ドラマ「まれ」の中でも、山崎賢人さんと土屋太鳳さんは恋愛する仲でしたが、どうやら現実の世界でも恋愛する仲のようですねwww

■土屋太鳳の「恋愛しない宣言」

スポンサードリンク

土屋太鳳さんが多くの男性ファンから支持されている理由の1つが「恋愛しない宣言」です。

土屋太鳳さんは自身のブログでこのように書いています。

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。

でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。

でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。

私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

この土屋太鳳さんがブログに書いた「恋愛しない宣言」のため、

今回、山崎賢人さんとの熱愛が発覚して、土屋太鳳さんはかなり批判されているようです。

まあでも、私としては、土屋太鳳さんがこれを書いたのは去年のことですし、別にいいんじゃない?って感じもしますが、、、

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

松岡茉優に妊娠疑惑浮上!?相手はGTOで共演した菊池風磨?
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!
片瀬那奈のカップが過激な水着画像!ラストコップで春日井晴香役!
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
【画像】土屋太鳳がIQ246で顔でかいと話題?広瀬すずと比較!
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
「私の男」二階堂ふみの胸はDカップ?過激な画像まとめ!
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
桜井日奈子のかわいいの画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」出演!
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!

Menu

HOME

TOP