【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!

スポンサードリンク

菜々緒さんの本名がネット上に流出した卒アルの画像から判明し、それと同時に菜々緒さんの整形疑惑が浮上しました!

この記事では、

・卒アルから判明した菜々緒さんの本名について

・菜々緒さんの整形疑惑について

書いていきます!

■菜々緒!

菜々緒

【生年月日】1988年10月28日

【出身地】埼玉県

【血液型】O型

【身長】172cm

【体重】46cm

■菜々緒の本名が卒アルの画像から判明!

菜々緒

菜々緒さんの本名は、どんな本名なのでしょうか?

おそらく下の名前は「菜々緒」だと思いますが、苗字は何でしょうか?

調べてみたところ、菜々緒さんの本名がネット上に流出した卒アルから判明しました!

まず、こちらが菜々緒さんの卒アルの画像です。

菜々緒

菜々緒さん今とはだいぶ雰囲気が違いますね!

今の菜々緒さんはけっこうギャル系な感じで、イケイケな性格っぽい感じですが、

卒アルの画像の菜々緒さんの雰囲気はおとなしそうですねwww

そして、卒アルの画像を見ると、菜々緒さんの本名は、

「荒井 菜々緒」(あらい 菜々緒)でした!

割と普通の本名ですね。

ちなみに、この卒アルの画像が本物の菜々緒さんの卒アルの画像である証拠もあります。

だいぶ今の菜々緒さんと雰囲気が違いますから、本当にこれ菜々緒さん?って思いますよね。

でも、ちゃんと証拠があります。

まず、菜々緒さんは高校時代から芸能活動をしていました。

そのときの画像がこちらです。

菜々緒

この画像から、今とだいぶ雰囲気が違いますが、卒アルの画像が本物の菜々緒さんであると言えます。

■同時に菜々緒の整形疑惑も浮上!

スポンサードリンク

卒アルから菜々緒さんの本名が判明しましたが、同時に菜々緒さんの整形疑惑も浮上しました!

だって、今の菜々緒さんと卒アルの菜々緒さんの雰囲気ていうか見た目ぜんぜん違いますよね!

まず、こちらの画像が今の菜々緒さんです。

菜々緒

そして、こちらが菜々緒さんの卒アルの画像です。

菜々緒

卒アルの菜々緒さんの画像と今の菜々緒さんの画像を比べると、目もと以外はほとんど変わっていないので(顔がちょっとほっそりした感じはありますね)、整形はしていないのではないでしょうか。

実際、これくらいならメイクで十分かわりますからね。

ちなみに、菜々緒さん自身は整形疑惑に対して、かなり余裕の態度を見せています。

実際に、菜々緒さんは自身の整形疑惑に対してこのようにコメントしています。

「人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです」

「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」

余裕ですね。

ここまで自信満々のコメントをするということは、整形は本当にしてないようですね。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
【画像】IQ246で佐野ひなこが千草あやめ役でかわいいと話題!
ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!カップは?
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
堀田茜はかわいくないしガチャピンに似てる?ダンス動画がかわいい
【画像】清水富美加の家政夫のミタゾノのメイド服姿がかわいい!
川津明日香がドラマ「砂の塔」の橋口成美役!かわいい画像まとめ!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
笛木優子のランジェリーや水着の過激な画像まとめ!カップは?
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
高畑充希のスリーサイズとカップ数は?過激な水着の画像あり!

Menu

HOME

TOP