佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?

スポンサードリンク

なんと、佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛が発覚しました!

今年の5月には、佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅に何度も通っており、

5月の28日には、佐野ひなこさんと神木隆之介さんが、ペアルックでデートしているところまで目撃されています。

この記事では、佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛のきっかけについて書いていきます。

■佐野ひなこと神木隆之介が熱愛!

佐野ひなこ

週刊文春により、佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛が発覚しました!

ベッキーさんと川谷さんの事件といい、

今回の佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛といい、

週刊文春はかなりスキャンダラスなスクープを放送しますねwww

今年の5月28日に佐野ひなこさんと神木隆之介さんが、

サンダルや帽子まで一緒のペアルックで、デートしているところが目撃されました。

服だけでなく、帽子やサンダルもそろえるなんて、超アツアツな関係ですねwww

そのペアルックの画像はこちらにあります。

⇒「神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート!」

それにしても、佐野ひなこさんと付き合えるとか、

神木隆之介さんがうらやましい、、、

■熱愛のきっかけはドラマではなかった!?

佐野ひなこ

ペアルックでデートするほどホットな熱愛関係の佐野ひなこさんと神木隆之介さんですが、

熱愛のきっかけは何だったのでしょうか?

やっぱり、ドラマで共演したとか?

と思ったのですが、佐野ひなこさんと神木隆之介さんが共演したドラマはありませんでした、、、

ドラマじゃないとしたら一体どこで???

そう思っていろいろ調べていくうちに、

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛関係のきっかけになったと思われる人物を発見しました!

■共通の友人による出会い!?

スポンサードリンク

佐野ひなこさんと神木隆之介さんには、l共演したドラマがないことから、熱愛のきっかけとしては、共通の友人が疑わしいと思われます。

ベッキーとゲスの極みの川谷さんも出会いは共通の友人でしたしね。

センテンススプリングwww

実際、佐野ひなこさんと神木隆之介さんがペアルックでデートしたときも、

2人で一緒に共通の友人の家に向かったと週刊文春の報道に書かれていました。

おそらく私はその共通の友人が、

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛関係のきっかけになった人物だと考えています。

そして、

その人物として疑わしいのが、

広瀬すずさん!

実は、広瀬すずさんは佐野ひなこさんとも、神木隆之介さんとも仲が良いのです。

佐野ひなこさんとは、SNSにツーショット写真を投稿したりしていますし、

神木隆之介さんとはドラマ「学校のカイダン」で共演し、仲良くなったそうです。

ペアルックでのデートのときに2人で一緒に訪れた友人の家というのは、

広瀬すずさんの家である可能性が高いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!
土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!ドラマ「IQ246」に出演!
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
テラスハウス筧美和子の私服のブランドと画像!花柄もかわいい!
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
【画像】西上まなみの自宅の部屋がさんま御殿でゴミ屋敷と判明!
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?

Menu

HOME

TOP