佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!

スポンサードリンク

どうやら、佐野ひなこさんの熱愛彼氏が神木隆之介さんであることが発覚したようです。

実際に、今年2016年の5月28日にペアルックでデートしてるところが目撃されました。

佐野ひなこさんの熱愛に関しては、これまであまり情報がなく、

読者モデルの田中舜さんが熱愛彼氏なのではないか?

というネット上の噂くらいしかありませんでした。

しかし、今回はペアルックでデートをしていたという証拠があるようです、、、

■ペアルックデートの画像!

佐野ひなこ

佐野ひなこさんの熱愛彼氏に関する情報は、これまであまり出回っておらず、読者モデルの田中舜さんが熱愛彼氏なのでは?というあまり根拠のない噂くらいしかありませんでした。

しかし、今回、

佐野ひなこさんが神木隆之介さんとペアルックでデートしている姿が目撃されました!

「ペアルックって、二人とも有名なのにそんな目立つ格好でデートするかよ!」

とこれを読みながら思っているかもしれませんが、

本当にペアルックでデートをしていました!

証拠の画像はこちらにあります。

⇒「神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート!」

それにしても、ペアルックって相当な熱愛関係ですね!

めっちゃアツアツじゃないですね!

サンダルも帽子も服も同じで完全なペアルックっていう感じです。

ここまでそろえるということは、

佐野ひなこさんと神木隆之介さんは相当仲が良いようですね!

■佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?

佐野ひなこ

佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅を訪れる姿は今年の5月に何度も目撃されていました。

そして、5月28日に、佐野ひなこさんと神木隆之介さんがサンダルから帽子まで見事に一致したペアルックで、2人で一緒に神木隆之介さんの自宅から出てきたところが発見されました!

佐野ひなこさんは神木隆之介さんとの関係を「お友達」だと言っているようですが、あんなペアルックでデートしてる姿を目撃されたら言い逃れなんて出来ませんねwww

それにしても、佐野ひなこさんと神木隆之介さんって結構お似合いですよね。

美男美女って感じ!うらやましい!

ちなみに、佐野ひなこさんは好きな男性のタイプについて、

優しくて顔がきれいな人だと答えていました。

確かに、神木隆之介さん顔きれいですもんね。

また、ネット上では佐野ひなこさんの熱愛彼氏である神木隆之介さんをうらやましがる声が多くみられます。

確かに、うらやましい!!マジで!!!

■佐野ひなこの熱愛彼氏のこれまでの噂!

スポンサードリンク

ちなみに、これまでの佐野ひなこさんの熱愛彼氏の噂としては、読者モデルの田中舜さんではないか?という噂がありました。

また、佐野ひなこさんと田中舜さんと思われる人物がキスしている画像までネット上で流出しました。

その画像はこちらにあります。

「佐野ひなこの彼氏だった田中舜の現在は順調」

ただこの流出したキス画像は男性の顔が映っていないため、本当に田中舜さんなのかどうかはわかりません。

後ろ姿は似ているので、おそらく田中舜さんだと思いますがはっきりと断定はできません。

今回の神木隆之介さんとの熱愛が発覚したときと違い、田中舜さんに関しては決定的な証拠がないので、田中舜さんが本当に佐野ひなこさんの熱愛彼氏だったのかどうかはわかりません。

また、佐野ひなこさんに関する他の記事はこちらに、

「【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!」

「佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?」

「佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!」

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
山崎紘菜がカインとアベルで柴田ひかり役!かわいい画像まとめ!
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!
米倉涼子のショートボブの髪型のやり方!2016年のドクターX!
べっぴんさんの坂東すみれ役の芳根京子って誰?かわいい画像まとめ
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
【ブサブサ】佐野ひなこの劣化の原因はメイク!?
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!

Menu

HOME

TOP