【水着】飯豊まりえの過激な画像!新垣結衣に似てかわいい!

スポンサードリンク

2016年の7月からスタートする月9ドラマ「好きな人がいること」に出演する飯豊まりえさんですが、

新垣結衣さんに似ていてかわいいとネット上で話題になっています。

今回は、飯豊まりえさんの水着の過激な画像をまとめてみました!

■飯豊まりえ!

飯豊まりえさんと言えば、これまでに「学校のカイダン」や「MARS」などのドラマに出演していました。

また、飯豊まりえさんは「獣電戦隊キョウリュウジャー」にも、キョウリュウバイオレットとして出演しています。

こちらがそのときの画像です。

飯豊まりえ

飯豊まりえさん昔からかわいいですね!

飯豊まりえさんは今年の7月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演します。

このドラマ「好きな人がいること」はキャストがかなり豪華で、

桐谷美玲さんや佐野ひなこさんも出演します。

「桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!」

「佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!」

桐谷美玲さんや佐野ひなこさんなどの人気の若手が多く出演するということで、このドラマ「好きな人がいること」はネット上ではかなりの注目を集めています。

まだドラマが始まっていないにも関わらずです。

そんなドラマに出演するということは、飯豊まりえさんかなり期待されてますね!

もしかしてこれをきっかけにブレイクするかもしれませんね。

■飯豊まりえの水着の過激画像!

飯豊まりえ

そして、今回はそんな飯豊まりえさんの過激な画像をまとめてみました!

SEVENTEEN飯豊まりえ可愛すぎww【入浴、水着Aカップ、すっぴん画像あり】

飯豊まりえ、ヤングジャンプ画像の水着Bカップグラビアが過激すぎ!

「スレンダーな美少女モデル飯豊まりえの水着姿キタwww」

飯豊まりえさんは清楚系な感じのモデルさんですが、結構過激な画像も多くありました。

飯豊まりえさんは身長が167cmとかなり高くスタイルもかなりいいですね!

そして、画像を見る限りでは、飯豊まりえさんのカップはおそらくBカップだと思われます。

「飯豊まりえのスリーサイズとカップは?身長と体重もチェック!」

■新垣結衣に似てかわいい!

スポンサードリンク

飯豊まりえさんはネット上では、新垣結衣さんに似ていてかわいいと話題になっています。

こちらが飯豊まりえさんの画像。

飯豊まりえ

そして、こちらが新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣

確かに、似てますね!そして2人ともかわいい!

ちなみに、飯豊まりえさんの憧れの芸能人は新垣結衣さんだそうです。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
ドラマ「スキコト」の桐谷美玲のかわいい画像まとめ!【100枚】
【画像】河北麻友子が太って劣化した?体重と身長とカップ数は?
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
中村アンはハーフなの?体重を内村とザワつく夜で暴露!本名は?
テラスハウス筧美和子の私服のブランドと画像!花柄もかわいい!
佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!
しゃべくり007の岡田結実のかわいい画像!岡田圭右に似てない!
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
飯豊まりえのスリーサイズとカップは?身長と体重もチェック!
近藤千尋のハワイの結婚式のドレスの画像!指輪のブランドは?
【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?
飯豊まりえの演技力が高いと評判!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
ユアタイムの市川紗椰のカップが過激な水着画像まとめ!動画あり!

Menu

HOME

TOP