【画像】広瀬アリスはかわいいけど体格がゴツい!?身長と体重とカップは?

スポンサードリンク

広瀬ずずさんの実の姉である広瀬アリスさんは、「妄想彼女」などのドラマに出演していました。

そんな広瀬アリスさん体系がゴツいとネット上の一部で話題になっています。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが2人で並んでいる画像を見比べると、確かに広瀬アリスさんのほうが体格がいいように見えます。

■広瀬アリスはかわいいけど体格がゴツい!?

こちらは広瀬アリスさんと広瀬すずさんの画像です。

広瀬アリス

右側が広瀬アリスさん。左側が広瀬すずさんです。

確かに、広瀬すずさんと比べると、広瀬アリスさんのほうが体格ががっしりしているように見えますね。

広瀬アリスさんと言えばドラマ「妄想彼女」に出演していました。

広瀬アリスさんが「妄想彼女」に出演していたときは、私は広瀬アリスさんのかわいさに目が行き過ぎて、体格の方にまで目が行きませんでした。

「妄想彼女」に出演していたときの広瀬アリスさんめっちゃかわいかったですよ。

「妄想彼女」を見ると、マジで「あー!!こんな彼女ほしい!!!!」って思いますよ。

実はこのときから、「妄想彼女」に出演していたときから、ネット上で「広瀬アリスさんの体格がゴツい気がする、、、」とは言われていました。

しかし、今回広瀬アリスさんと広瀬すずさんが2人一緒に並ぶ場面があり、ネット上の広瀬アリスさんの体格に関する声が「ゴツい気がする、、、」から「ゴツい」に変わってしまいました。

ですが、中には「そのゴツさがいい」というファンの声もあります。

私もむしろちょっとがっしりした体格のほうが素敵だと思いますね。

■広瀬アリスの身長と体重は?

広瀬アリス

さて、そんながっしりした体格の広瀬アリスさんですが、身長と体重はどれくらいのでしょうか?

体格が良いので、身長と体重もやっぱりそれなりにあるのでしょうか?

気になったので調べてみました!

調べてみたところ、

広瀬アリスさんの身長は165cmでした。

体重は公開されていませんでしたが、だいたい47kgくらいだと予想されます。

ちなみに、広瀬アリスさんの妹の広瀬すずさんは、

身長が158cm。

体重は公表されていませんが、おそらく41kgくらいだと思われます。

やっぱり、広瀬アリスさんのほうが体格がいいですね。

■広瀬アリスのカップは?

スポンサードリンク

広瀬アリスさんは画像を見た通り、

わりと体格ががっしりしています。

ということは、もしかしてカップもそれなりに、、、

と思ったので(女性の方すいません)、

広瀬アリスさんのカップを調べてみました!

カップ数も公表されていないので、

体重と同じように推定になりますが、

画像を見る限りでは、

広瀬アリスさんのカップはBカップだと予想されます。

ちなみに、

妹の広瀬すずさんのカップも、

広瀬アリスさんと同じくBカップだと予想されます。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

川津明日香がドラマ「砂の塔」の橋口成美役!かわいい画像まとめ!
佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!
【水着】飯豊まりえの過激な画像!新垣結衣に似てかわいい!
高橋メアリージュンのDカップが過激な水着画像!妹も美人と話題!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
新川優愛の出身高校はどこ?西内まりやと仲が悪い!?
ドラマ「スキコト」の桐谷美玲のかわいい画像まとめ!【100枚】
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
江野沢愛美の私服の画像とブランドまとめ!身長と体重とカップは?
【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?
テラスハウス筧美和子の私服のブランドと画像!花柄もかわいい!
森泉のDIYにやらせ疑惑?ベッドとソファーとキッチンの画像!
ダレノガレ明美が加工したインスタの比較画像!おのののかを修正?
飯豊まりえの演技力が高いと評判!ドラマ「好きな人がいること」に出演!

Menu

HOME

TOP