佐野ひなこの好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」に出演!

スポンサードリンク

佐野ひなこさんは、2016年の7月からスタートする月9ドラマ「好きな人がいること」に出演します。

このドラマのタイトル「好きな人がいること」にちなんで、佐野ひなこさんの好きなタイプを調べてみました!

この記事では、佐野ひなこさんの好きなタイプやドラマ「好きな人がいること」について書いてきます。

■佐野ひなこ!

佐野ひなこ

佐野ひなこさんはかなりガチなゲーマーとして知られていて、

スマホゲームのパズドラやカードゲームの遊戯王をかなりやり込んでいます。

また、佐野ひなこさんは驚異的に細いウエストをもつことでも有名です。

佐野ひなこさんのウエストについてはこちらの記事に詳しく載っています。

「佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?」

■佐野ひなこの好きなタイプは?

佐野ひなこ

佐野ひなこさんの好きなタイプはどのような人なのでしょうか?

佐野ひなこさんは2013年9月30日の文化放送のラジオで、自身の好きなタイプについて話していました。

佐野ひなこさんの好きタイプは、「優しくてきれいな顔の人」だそうです。

きれいな顔じゃないとダメなのか、、、

佐野ひなこさんとつり合うほどきれいな顔の人ってあんまりいなさそうですね。

ですが、佐野ひなこさんは人を好きになりやすいようで、インタビューで「彼氏はいる?」という質問に対して、このような回答をしています。

近いんじゃないですか(笑)。好きになったらすぐ好きになっちゃうタイプだと思うので、今はいないけど、もし現れたらすぐになるんじゃないかなって

佐野ひなこさんは、インタビューでは照れながらこのように答えたそうです。

佐野ひなこさんの熱愛がニュースになる日もそう遠くないかもしれませね。

■ドラマ「好きな人がいること」に出演!

スポンサードリンク

そんな佐野ひなこさんは2016年の7月から放送される月9ドラマ「好きな人がいること」に出演します。

このドラマ「好きなひとがいること」で佐野ひなこさんが演じるのは、

奥田実果子は海辺のサーフショップで働く、奥田実果子(おくだ みかこ)という人物です。

佐野ひなこさんは、俳優の浜野謙太さんと一緒に年の差を吹き飛ばすようなバカップルを演じるそうです。

楽しみですねwww

個人的には、佐野ひなこさんと浜野謙太さんが演じる年の差バカップルが大きな見どころの1つだと予想しています。

このドラマ「好きな人がいること」は、桐谷美玲さんや三浦翔平さんも出演する若手中心の配役のドラマです。

若手のキャストが多いことから不安の声も上がっていますが、始まる前からネット上では大きな注目を集めています。

ここのところ月9ドラマは不振続きですが、今回はもしかしたら高視聴率のドラマになるかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
石原さとみの昔と今を画像で比較!現在と違う原因はメイクのせい?
真野恵里菜のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の田中安恵役!
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
早見あかりのかわいい画像まとめ!身長と体重とカップ数は?
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
高橋メアリージュンのDカップが過激な水着画像!妹も美人と話題!
【画像】広瀬アリスはかわいいけど体格がゴツい!?身長と体重とカップは?

Menu

HOME

TOP