ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?

スポンサードリンク

ベッキーさんとゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音さんの不倫が発覚し、ベッキーさんが様々なところで激しく叩かれています。

しかし、どうしてゲスの極み乙女の川谷さんは叩かれないのでしょうか?(どちらかと言えば今回の不倫騒動は川谷さんの方に非があるにもかかわらず)

この記事では、「どうしてベッキーさんだけが叩かれて、ゲスの極み乙女の川谷さんは叩かれないのか?」ということについて書いていきます。

■ゲスの極み乙女・川谷!

川谷

【本名】川谷健太

【生年月日】1988年12月3日

【出身地】長崎県

■なぜ川谷は叩かれない?

川谷

今回の不倫騒動がきっかけで、ベッキーさんはいたるところで叩かれていますが、なぜゲスの極み乙女の川谷さんは叩かれないのでしょうか?

理由は3つあります。

1つ目は、それほど有名ではないからです。

確かに、ゲスの極み乙女の川谷さんも名前は知られているほうですが、今回の不倫騒動がきっかけで初めてゲスの極み乙女の川谷さんを知ったという人も一定数いるはずです。

実際に、私の知り合いがそうでした。

ベッキーさんほど、ゲスの極み乙女の川谷さんが有名ではないことが、理由の1つ目です。

2つ目は、ベッキーのインパクトが大きすぎたからです。

ベッキーさんは日本中の誰もが知っているくらいの有名人で、これまで良い人というイメージが強いタレントでした。

ベッキーさんが清楚系で良い人だっただけに、今回の不倫騒動はベッキーさんのこれまでのイメージとの大きくギャップがあったため、ベッキーさんのやったことが悪いと多くの人に思われています。

良い人が悪いことをすると、悪い人が悪いことをするよりも、その人のイメージが下がります。

これまでのベッキーさんのイメージが良すぎただけに、今回の騒動で下がったベッキーさんに対する評価の下がりかたも大きくなっています。

そのため、ベッキーさんのほうに注目が行き過ぎて、川谷さんのほうに注目がそれほど集まっていません。

これが川谷さんがベッキーさんほど叩かれない理由の2つ目です。

3つ目は、イメージを売っている芸能人ではないからです。

ベッキーさんはタレントなので、自分自身のキャラクターやイメージを売っていますが、ゲスの極み乙女の川谷さんはミュージシャンなので、売っているものは音楽です。

なので、ベッキーさんは今回騒動で大きな損害を出してしましましたが、川谷さんはそれほど大きな損害は出していません。(仕事上では)

実際、今回の騒動が原因でベッキーさんが出演しているCMがなくなってしまいましたし。

なので、今回の騒動によって損害を出したのは圧倒的にベッキーさんなので、ベッキーさんだけが叩かれています。

まとめると、

・それほど有名ではないから

・ベッキーさんのインパクトが大きかったから

・イメージを売っている人ではないから

という3つの理由で、ベッキーさんだけが叩かれていて、ゲスの極み乙女の川谷さんはそれほど叩かれずにすんでいます。

■ベッキーだけ叩かれるのはおかしい!

スポンサードリンク

これは個人的な意見ですが、ベッキーさんだけが叩かれるのはおかしいと思います。

私はむしろ、ゲスの極み乙女の川谷さんのほうが叩かれるべきだと思います。

だいたい、既婚であることを隠してベッキーさんに近づいたわけで、付き合うまでベッキーさんは川谷さんが既婚であることを知らなかったわけです。

これって明らかに川谷さんのほうが悪くないですか?

それなのに、ベッキーさんだけがこんなにも叩かれるのはおかしいと思います。

ベッキーさんが金スマで復帰したときも、記者会見でウソをついたことを告白し、反省してたわけですし、これ以上ベッキーさんを叩くのはかわいそうだと思います。

ヤフーニュースのベッキーさんについての記事のコメントにベッキーさんを批判するコメントがたくさんありましたが、

ベッキーさんだけを批判して、川谷さんを批判しないのはおかしいと思います。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
ベッキーのLINEが流出した原因は川谷の妻が雇った探偵だった!?
中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!
【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
ゲスの極み乙女の川谷が離婚!切り出したのは妻?
スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!斉藤和巳との離婚の原因は?
所さんのニッポンの出番の女性レポーターのソフィーがかわいい!
コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!身長と体重は?
りゅうちぇるがロンハーでドッキリに!黒髪のイケメンな写真の画像

Menu

HOME

TOP