ベッキーの復帰が不可能な理由!

スポンサードリンク

ベッキーさんは、ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの不倫が発覚し、かなりの騒動になってしまったことが原因で、芸能活動を休業していました。

2016年5月13日(金)の金スマに出演しましたが、ベッキーさんはこれから本格的に芸能活動に復帰することが不可能であると予想できます。

この記事では、

「なぜベッキーさんの本格的な復帰が不可能なのか?」

ということについて調べた事実や私自身の考察を書いていきます。

■ベッキーが金スマに出演■

ベッキー

2016年5月13日(金)の金スマにベッキーさんが出演しました!

ベッキーさんは、久々にテレビに出演し、中居正広さんとの対談の中でゲスの極み乙女の川谷さんとの不倫について語っていました。

この対談のでベッキーさんが話していた内容からすると、まだゲスの極みの川谷さんに未練がある感じ、、、

■ベッキーの復帰が不可能な理由■

結論から言うと、私はベッキーさんが本格的に芸能界に復帰することは不可能だと思います。

私がベッキーさんが本格的に芸能界に復帰できないと予測する理由は3つあります。

1つ目は、一度隠ぺいを図ったからです。

実はベッキーさんは、ゲスの極みの川谷さんとの不倫関係がバレたときに、一度隠ぺいしようとしています。

その証拠の画像がこちらです。

ベッキー

このLINEのやりとりからもわかるように、ベッキーさんはゲスの極みの川谷さんとの不倫関係を友達関係だと偽ろうとしていました。

もし、ベッキーさんが正直に「不倫していました。」と言っていれば、ここまでこの不倫騒動で叩かれることはなかったかもしれませんね。

スポンサードリンク

2つ目は、これまでのキャラとのギャップです。

ベッキーさんはこれまで、清楚なキャラクターというイメージがついていました。

しかし、今回の不倫騒動によって、見事にそのイメージもくずれました。

そして、これまでのイメージが良かった分、不倫をしていたということでかなり叩かれています。

もともと清楚なイメージだったので、ベッキーさんが不倫をしてたということが発覚して、ファンの方はショックが大きかったのではないでしょうか?

3つ目は、敵をたくさん作ってしまったからです。

ファンとテレビ関係者にかなりの敵をつくってしまいました。

ベッキーさんが復帰することに関して、否定的な意見がネット上では印象に残っています。

ベッキーさんのインスタグラムには、ベッキーさんを応援するメッセージが多いそうですが、ベッキーさんの復帰について書かれた記事のヤフーニュースのコメント欄にはかなり批判的なコメントが多いです。

また、今回の不倫騒動が原因で、ベッキーさんが出演していた10本のCMもなくなってしまいましたし、金スマに出演するときも、根回し不足でテレビ関係者の敵を増やしてしまったようです。

今回の騒動でかなり多くの敵を作ってしまったことも復帰を難しくする要因の1つになっていると思います。

実際にテレビ関係者のこのような声もあります。

彼女が出演すればまた、スポンサーや局にクレームが多数、寄せられることになる。そんなリスクを犯してまでベッキーを起用する意味がないんですよ。

まとめると、

・一度隠ぺいを図ったこと

・これまでのキャラとのギャップ

・今回の騒動で敵をたくさんつくってしまったこと

これら3つの理由から、私はベッキーさんが本格的に芸能界に復帰するのは厳しいと考えています。

私はどちらかというと、ベッキーさんを応援しているほうなので、ちょっと残念です。

本格的な復帰は無理だろうな~と思いつつも、ベッキーさんが返り咲くことをひそかに期待していたりもします。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 元々、胡散臭い自己中心的な雰囲気がぷんぷん臭ってくるタイプのベッキーは嫌いだったので
    この件があってざまぁみろ以外の感情はありませんでした
    むしろ、あんなあからさまなポジティブキャラみたいのにころっと騙される人がそれなりにいる事が不思議ですが
    詐欺事件やら何やらもいつの時代も一定数発生する事を考えればしょうがないのかもしれませんね
    とりあえず、潜在的にベッキーを嫌っている人は相当いると思うので復帰は不可能でしょう
    するとしても汚れキャラ全開で岡本夏生的な感じで開き直って細々と活動するかAVくらいしか需要はないのでは?

    by 和哉 2016年7月1日 6:23 PM

コメントを残す




Menu

HOME

TOP